もしくはこれ

8ayac's blog

本サイト閲覧上の注意

免責事項

本サイトにおける情報・資料の掲載には注意を払っておりますが、掲載された情報の内容の正確性については一切保証しません。 また、本サイトで得た情報・資料を利用、使用、ダウンロードするなどの行為に関連して生じたあらゆる損害等についても、理由の如何に関わらず、筆者は一切責任を負いません。 また、本サイトで提供する情報には、第三者が提供している情報が含まれていますが、これらは便宜のために提供しているものであり、筆者はその内容の正確性については一切責任を負いかねますのでご了承ください。

Googleアナリティクスについて

当サイトでは、アクセス解析のためGoogle社のサービスである「Googleアナリティクス」を利用しています。 Googleアナリティクスは、Cookieを利用してトラフィックデータを匿名で収集しています。 収集されたデータはGoogle社により、同社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。

詳細は、以下のGoogle アナリティクスの利用規約およびプライバシーポリシーをご覧ください。

Googleアナリティクスによる情報収集を無効化したい場合は、ブラウザでCookieを無効にする、またはブラウザの拡張機能/アドオンを利用することで、Google アナリティクスを無効にし、情報の収集を停止させられます。 例えば、Google社が提供する「Googleアナリティクス オプトアウト アドオン」からオプトアウトの設定をすることで、Googleアナリティクスによる情報収集を無効化できます。

「Googleアナリティクス オプトアウト アドオン」の詳細については、以下のページをご覧ください。

初出掲載: 2020年7月17日

プロフィール
id:caya8
ブログ投稿数
13 記事
ブログ投稿日数
12 日
読者